コミケットお疲れ様でした。②

前回の続き。

コミケット83お疲れ様でした。②

頒布物の解説②。
d0188338_1315831.jpg

『27年目の三頭邪竜偏 さっぽろテレビ塔』

前言どおり、さっぽろテレビ塔がラインナップに帰ってまいりました。
今回はお試し的に少数頒布でしたが、次回イベント(後報)にて、もう少し数を用意し、新作とともに頒布します。

あとは名もなき日本の原風景編より『改造送電鉄塔Ⅱ世(銀)』、『改造送電鉄塔Ⅱ世(赤白)』、『烏帽子鉄塔』を頒布しました。
まぁこいつらは定番品なので、待たれる待たれない関係なしに頒布するんですけど。

頒布できなかった物の解説
コミケット83のカタログを見ていただくと頒布品に『ガイガン漫画』と紹介されてます。
コミトレにて初版発行『大怪獣電撃作戦1』に掲載の『よみがえる恐獣』の続編を頒布する予定でしたが、……すみません。落としました。
次回(コミケット84?)でリベンジします。

【ストーリィ】
勝川における電撃作戦B2により大ダメージを受けたガイガンは、ある能力を駆使して復活、再度進行を開始する。
有効な対策を失った師団司令部に対し、市長は別動隊へ特殊災害出動命令を出していた。
その別動隊は、70式メーサー殺獣光線車を以って対ガイガン戦を繰り広げるのだが……。

乞うご期待!
[PR]

by digion-mcac | 2013-01-11 00:00 | イベント情報  

<< ワンダーフェスティバル2013冬 コミケット83お疲れ様でした。 >>