<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ちょっと良いこと

コミケットを前に公私ともに忙しすぎる日々。
果して新刊は間に合うのか?
ペーパークラフトの新作は出るのか?
いろいろありますが、ちょっとイイニュースです。

あぁ!テレビ塔の先端が切れる!

トレジャーフェスタin有明7でしたかね?
新作としてリリースしておきながら、その後は参考展示ばかりだったさっぽろテレビ塔。
実は塔の上層部(展望台~アンテナ=もっとも緻密な鉄骨部)が切り出せなかったのです。
そんな上層部について、いろいろ量産に向けて策を講じていたのですが……

d0188338_03125.jpg


あれ?なんか立て続けに5つ、切出しに成功したよ?

細かいことは割愛しますが、ついに量産体制が整いました。
と、いうわけで、コミケット83には持って行けそうです。
気長に待って下さった皆様、もう少しでお届けできます。
どうぞご期待下さい。
[PR]

by digion-mcac | 2012-11-15 00:09 | ペーパークラフト | Comments(0)  

もぅ!この忙しい時にww

ご無沙汰です。
はい、ちゃんと創作活動してましたとも。
新作のペーパークラフト、試作一歩手前です。
でもそんなことよりニュースです。

コミケット83参加の報告

いえね先日Circle.ms殿にちょいとアクセスしたんですよ。そうしたらね?

 貴サークルは土曜日 東地区 "S" ブロック 52aに配置されています。
d0188338_235179.png


とか表示されるじゃないですか?
どうやらワンフェス前にコミケットリベンジ(*1)出来そうです。

 今度こそ新刊を!
 今度こそさっぽろテレビ塔を!(*2)

と、いうわけで、コミケット83 1日目 特撮ブースでお待ちしております。

備考
(*1)『名東創活団の今後』を参照。
(*2)さっぽろテレビ塔は、現在量産できない状態にあります。
  が、手をこまねいているわけではありません。
  方々手を尽くし、量産準備中です。
  もう少々お待ち下さい。
[PR]

by digion-mcac | 2012-11-09 00:58 | イベント情報 | Comments(0)