<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

WF2012冬、お疲れ様でした!

さてワンフェスもどうやら無事終わった様です。
参加者、スタッフの皆さま、無事帰宅されましたでしょうか?
それでは改めまして…

WF2012冬、お疲れ様でした。

まずお礼から。
今回も開会から閉会まで、少なくない方々にお立ち寄りいただきました。
ありがとうございました。

お陰様で名古屋テレビ塔と東京ビッグサイトは完売御礼でした。
売る切れ後にお越しいただいた方々には、お詫びと共にぜひ次のイベントでもお越しいただきたく、よろしくお願いします。
d0188338_9503833.jpgd0188338_22484057.jpg


今回、参考展示した作品群にも多くのご意見いただきました。
その一つに服部時計店のキット化要望があります。d0188338_18204239.jpg


当面は技術的課題が多く、実行不可能ですが、いつかはキット化にこぎ着けたいと思っています。
どうか気長にお待ちください。

最後に、カタログにディーラーカットが抜け落ちてました。
カタログにて名東創活団をチェックいただいた皆さま、申し訳ありませんでした。
[PR]

by digion-mcac | 2012-02-13 09:27 | イベント情報 | Comments(0)  

行くぞ、ワンダーフェスティバルっ!!

あ~ぁ、また間が空いてしまった……。
え~っと、コミトレ19にて弊サークルにお立ち寄りいただきました皆さまありがとうございます。
なんか、ウチのビッグサイトのペーパークラフトをして、『一番目当て』と某所にて紹介されたり、
ヤプール軍団の美少女化マンガ展開されてたお隣さんと本を交換出来たりと、楽しいイベントでした。

ま、それはさておき、次回予告!

ワンダーフェスティバル2012冬
【イベント情報】
日時:2月12日(日) 10:00~17:00
場所:幕張メッセ 国際展示場
内容:ガレージキット・オリジナル造形物の展示即売会
    ビンテージ物・中古TOY・絶版プラモ・関連書籍のフリーマーケット
ブース:『6-03-09』にてお待ちしております。←超重要情報

ディーラ参加です。総力戦です。出し惜しみなしです。その為の準備中です。
出し物は恒例のジオラマ用ペーパークラフト『ジオラマ模型シリーズ』より定番の
改造送電鉄塔Ⅱ世(赤白・銀)
d0188338_1013277.jpg


東京ビッグサイト(会議棟)
d0188338_9503833.jpg


電波塔(小)
d0188338_0161247.jpg


さらに先のコミトレ19にて意外と好評だった
烏帽子鉄塔(銀)
d0188338_17413764.jpg

がラインナップ。

あとは名古屋テレビ塔
d0188338_22484057.jpg


を量産中。
鉄塔支持煙突は投入できるかな?って感じです。
あと名古屋テレビ塔の兄弟分(現時点でシークレット)を参考展示出来たらいいなぁ~。

ま、とにかくあと一週間でワンフェスです。
様々な人災・天災…万難排し、島の中より皆さまがお越し下さるのを楽しみに待っております。
[PR]

by digion-mcac | 2012-02-06 00:49 | イベント情報 | Comments(0)