<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

コミケット80お疲れ様でした

・・・疲れました。張り切り過ぎですかね?
回復に丸一日かかりましたよ。
昨日の閲覧数がちょっと多めだったので、ない気力振り絞ってまずは一筆。


コミケット80お疲れ様でした①-挨拶編-
えーっと、おかげさまでペーパークラフトは好評のうちに完売です。
わざわざお越しいただいた方、たまたま目に付いたからお寄りいただいた方、ありがとうございました。
すでに完売後にお越しいただいた方、申し訳ありませんでした。
ペーパークラフト『ビッグサイト』の場合、おおむね午後一には売り切れでした。
他のイベントでも傾向は同じなので、何かの参考にしてください。

さらに雑な製本で、かつ既刊のコピー誌をお持ちいただいた方、いかがでしたでしょうか?
色々ゴメンナサイなクオリティですけど、バキシムってかっこいいですよね!

追伸:冬コミの申し込みは待ったなし!←今描いてます。
[PR]

by digion-mcac | 2011-08-16 16:47 | イベント情報 | Comments(0)  

あぁ今年も夏コミの季節です。

先のワンフェスでちょっと燃え尽きた感があって、そのあと本業の方で山を越えて、ちょっと失速気味なコミケットです。
で、ちっとも予告していませんでした。スミマセン。
ログを見ると、月曜日ごろから立ち寄ってくださる方が微増してたり、お祭り前の高揚感?を感じつつ、今更ながらコミケット出展情報です。

コミケット80
日時:8月13日(土) ・・・二日目になります
場所:東京ビッグサイト東5ホール ミ-10b ・・・特撮ブースになります
頒布物:建築物のペーパークラフト ・・・あと一応コピー誌と何かシークレットなグッズを考えてます

ペーパークラフトは定番の3点。
d0188338_9503833.jpg東京ビッグサイト(会議棟)

d0188338_1013277.jpgd0188338_0161247.jpg
改造送電鉄塔二世(ただし赤白)・・・左
電波塔小・・・右


それでは当日ビッグサイトでお会いしましょう!
[PR]

by digion-mcac | 2011-08-10 23:52 | イベント情報 | Comments(0)  

ワンフェス2011夏 お疲れ様でした③

ワンダーフェスティバルの続き。
今回は戦利品のお話。
当日はブースに引きこもっていた為、会場を1時間で回るという荒業をやってのけました。
まぁ興味のある怪獣特撮系は当日版権システムのダウンで期待できないってのはありましたけどね。

ゴジラ@クリエイティブデザイン羽沢組様
d0188338_10373213.jpg

先のWF2011冬から続けて購入。
今回はモスゴジと決戦ゴジ。(写真左端のビオコゴジは冬に購入)
デフォルメが効いていながらかっこ良い。まさにカッコかわいい!
さらにソフビの色(ブルーとレトログリーン)がイイ。

で、せっかく買ったので、ウチの出し物と絡めてこんなの作りました。
モスゴジと言ったらゴジラ電撃A作戦です。
d0188338_10384174.jpg


あとはこのテイストでラドンやバラゴンが欲しいなぁ~。
[PR]

by digion-mcac | 2011-08-05 01:51 | イベント情報 | Comments(0)