人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名東創活団の今後

ワンフェス以来ですか。
ゴメンなさい。
今回はお礼とお詫びと今後の活動内容です。

お礼とお詫び
ワンフェス2012夏とコミケット82お疲れ様でした。
今さらかよ!って声が聞こえますが、コレ言っとかないと先に進めないもので。

上記イベントで名東創活団にお越しいただいた皆様、大したものを用意できず申し訳なかったです。
流石にまずいなぁと思いつつ、9月が過ぎようとしています。
そこで・・・・・・


今後の活動内容
イベントの連チャンはきつ過ぎました。
ワンフェスは旧作ばかりとはいえ一応ペパクラ並べましたけど、コミケットはかなりひどかった。(*1)

と、いうわけで、名東創活団はしばらく充電期間に入ります。
今秋は、新作の設計と並行し、旧作の量産に勤しむ的な活動を予定してます。
次回ワンフェスを目指して。(*2)

上手く行ったら冬の頭に新作の試作が発表出来たらいいなと思ってます。
もちろん途中経過は本ブログにて適時発表していこうと思ってます。

12年度下半期も名東創活団をよろしくお願い致します。


備考
(*1)コピー誌2種(ともに既刊誌)と送電鉄塔とビッグサイトのペパクラ数点のみでした。
(*2)先日、参加費を振り込んで参りました。幕張でお会いしましょう。

by digion-mcac | 2012-09-22 20:43 | イベント情報  

<< もぅ!この忙しい時にww ワンダーフェスティバル2012夏 >>