人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレフェスin有明7、お疲れ様でした。

トレフェスin有明7、終わりましたねぇ~。
名東創活団としては二回目、一年ぶりのトレフェスでしたが、無事出展することができました。
戦利品やらフォトレポートやら、色々書くことはありますが、まずは……。

トレフェスin有明7、お疲れ様でした!
イベントというものは、スタッフ・ディーラ参加者・一般参加者による三位一体の活動でして、何事もなく閉会までこぎつけたのは、かかわったすべての皆さまの努力の賜物です。
私は楽しめました。皆さまはいかがでしたでしょうか?
上記の如く、書くネタは色々ありますが、取りあえず重要なことから書いていきます。

①謝辞とお詫び
弊ディーラのジオラマ模型シリーズをお手に取っていただいた皆さま、ならびに写真撮影された皆さま、ありがとうございました。
おかげさまで【新作】さっぽろテレビ塔は、早々に完売となりました。
もっともこちらは弊方の手違いで数が用意できず、ちょっと心苦しい結果となりました。
次回(ワンフェス2012夏を予定)においては、それなりの生産体制を整えますので、ご容赦の程を。

②業務連絡<円筒タンクご購入の方へ>
トレフェスin有明7にて頒布しました円筒タンク(緑)において、一部、組立説明書の同封されていないヴァージョンがあります。
下記リンクよりダウンロード願います。
名東創活団仮設電脳支部

③雑多な感想
1)ワンフェスに比べ規模が小さいのがいいですね。全部回れるし。
2)でもスタートダッシュはどうよ?
3)ほいで怪獣が無いのもどうよ?あぁ今の時代に怪獣は不要ですか?そうですか……。
4)今回は美少女フィギュアを何点か購入。積みフィギュアにはしたくない……。
5)フォトレポートしたいなぁ~。カメラしょぼいけどな。
6)福岡タワーがラインナップにないとの指摘、ショックでした。S.H.モンスターアーツがスペゴジ押してるの知ってたのに……。ちなみに福岡タワーのペパクラは下記サイトにあります。
ペーパークラフトメーカー
みんなで組もう!



今回のイベントで、ことのほか多くの方に見守られてることがわかりました。
ご期待に添えるよう、毎回新作出せるよう精進精進。
因みに本年度は実在する建築物に注力していきます。
今後とも名東創活団をよろしくお願い致します。

by digion-mcac | 2012-05-06 11:01 | イベント情報  

<< トレフェスin有明7の戦利品 【新作】さっぽろテレビ塔 >>