人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【新作情報】鉄塔支持型煙突

鉄塔支持型煙突と言うんだそうです。
雑学です。二度と使いません。
いや、自分は作品展開してしまったので、イベントのたびに使います。
不運にも名東創活団のブースに来て、思わずこれを手にしてしまうと、その方も使います。

鉄塔支持型煙突
何のことはない、この煙突の名前です。
【新作情報】鉄塔支持型煙突_d0188338_21243636.jpg

まぁ週末は湾岸の工場地帯に繰り出し、カメラ片手にカッコイイ風景を探す輩様は見慣れてると思います。
あの鉄塔の中にたたずむ煙突が出来ました。

もちろん先に頒布した円筒タンク(緑)
【新作情報】鉄塔支持型煙突_d0188338_1050589.jpg

の姉妹品で、一緒に並べてもらうと、コンビナートのセットになります。
ともにジオコレにないキットです。
コンビナートシリーズとしてもうちょっとレパートリー出しますんで、お付き合いください。

by digion-mcac | 2011-12-07 21:27 | ペーパークラフト  

<< 【解説】鉄塔支持型煙突 怪獣記念写真~ウルトラマン編~ >>